今後のイベント参加目標

イベント

 お久しぶりです。バンブーガーデンです。

 先ごろの、出版計画も大幅にずれているところですが、今後のイベント参加計画について、お話いたします。

 9月のコミティアおよび10月のCOMIC1についてですが、弊サークル主催の竹之越 甲の予定がつかず、残念ながら参加見送りとさせていただくことになりました。

 参加をご期待されてる皆様には、ご不便をおかけしますが、どうぞご了承ください。

関西のイベント初参加

 代わりではないですが、10月に京都で開催される「関西コミティア」に、バンブーガーデンとして初参加させていただこうかと計画しております。徳島や神戸に拠点をこれまでおいていましたが、関西の同人イベントにはこれまでご縁がなく(徳島のイベントはありました)、今回改めて初参加となります。

 これまで、ほとんど関東地区のイベントに焦点を当てた企画となったため、関西地区の皆様にご満足いただける企画を打ち出せるかどうか、不安が残るところですが、なんとか頑張っていこうと思います。冷やかし歓迎ですので(コロナ禍のため長時間のお話はご配慮ください)参加できそうであればどうぞお越し下さい。

 なお、企画の順番的には「関東近郊の鉄道、サイコロの旅」の頒布時期と重なっておりますため、こちらの新刊となりそうです。関西のイベントに関東の鉄道本かよ! となってしまいそうですが、どうぞご了承ください。

コロナに負けない同人誌づくり

 ワクチン接種が予想を超える勢いで進んでいるようですが、まだまだ同人業界、とりわけ旅行同人誌を発行する我々にとっては、まだまだ向かい風の一方でございます。

 日本国内の観光業を少しでも盛り上げるため、さまざまな企画、さまざまな同人誌を今後も発行してまいりたいと思いますので、何卒、よろしくおねがいします!!

コメント

タイトルとURLをコピーしました